忍者ブログ
~ギコネコが好き♪~
| Admin | Write | Comment |
Welcome
HN:
uzuki
uzukiの壺へようこそ♪
  
カウンター
ブログパーツ
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃん常用者ではないのですが・・・
それでも、とにかくギコが好きなんですヽ(・∀・)ノ

クールで憎カワイイこんな猫が本当にいたら・・・
きっといぢめちゃいそうですけどね(笑)

このブログでは、ギコを中心に、
2ちゃんキャラ素材の紹介などをしていきたいと思います。
提供元は、だいたいリンクしてあると思われますが・・・
漏れなどありましたら、ご一報下さいませ。

どうぞヨロシクお願いしま~す♪







giko07-1.gif







giko02.gif







giko10.gif






              blue-6.gif

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
│HOME│  Next ≫

[3] [2] [1]

Copyright c ◆◇ギコ壺◇◆         。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]